古着屋店長のdiglog

アパレル会社員(某古着屋店長)の洋服掘り出し(dig)ブログ(blog)です

Monthly Favorite 〜7月のお気に入り〜

初めまして。ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

月が変わって物事を始めるのに丁度いいタイミングかなと思い立ち、ブログを始てみました。

 

 

 


筆者は某社のアパレル事業部で店舗勤務の仕事をしております。

 

 

 

店舗のブログを任されてから、自分でも書いてみたくなった次第でございます。

 

 

 

ブログでは主に

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


・最近の購入物
・気になるニュース
食べログ的な要素

の3つくらいを書いて行こうかなと思っております。

 

 

 

 

記念すべき第1回目は、先月購入したものの中でお気に入りをご紹介したいと思います。

 

 

 


それがこちら

f:id:uw7216:20170801163606j:plain


NEW BALANCE MS574 ×RONNIE FIEG×DOVER STREET

 

 


スニーカーオタクとは程遠いですが、スニーカーが好きな私。

 

 

 

時には朝から並びに行き、抽選に参加することもあります。

 

 

 

こちらは7月7日に銀座にあるドーバーストリートマーケットでリリースされたNEW BALANCEの新モデルで、現在ではインラインでも何色か出てるモデルになります。

 

 

 f:id:uw7216:20170801232528j:image


カラーはブラック、グレー、ネイビーの3色で、私はベーシックなネイビーをチョイス。

 

 

f:id:uw7216:20170801232535j:image 


数あるパッチを剥がしては貼って、何通りもの組み合わせができる遊び心にあふれたモデルです!

 

 

 

 

と、いいつつパッチは初期のままでまだ一回も履いてないですが…笑

 

 


早く涼しくなってほしいですね…

 

 

 

 


と、第一回目は7月のお気に入りのご紹介でした!

 

 

 

 


とりあえず2日に一回の更新ペース目指して頑張りますので、

 

 

 

温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いいたしましょう!

#NEWBALANCE #RONNIEFIEG #DOVERSTREETMARKET #スニーカー #スニブロ #ブログ