古着屋店長のdiglog

アパレル会社員(某古着屋店長)の洋服掘り出し(dig)ブログ(blog)です

【レビュー】Cabin Zero 28L 【バックパック】

こんにちは。

 

 

本日は、前々からバックパックを買い換えようと思っていて、給料日のタイミングで新調したのでご紹介しようと思います。

 

 

 

今回購入したのはこちら

 

 

f:id:uw7216:20170820235154j:image 

 

 

cabin zero 28L  価格¥6800+TAX

 

イギリスのブランドで旅行用カバンなんかを作っているそう。

 

ちなみに以前使っていたのはC6というブランドのもの

 

f:id:uw7216:20170820235530j:image

 

 

容量も多く使いやすいのですが、酷使した結果日焼けしすぎて見るに耐えない姿に…

 

 ということで買い換えた次第です。(笑)

 

 

大きさは機内持ち込みサイズに収まるので、旅行好きな方にはありがたい使用となっております。

 

f:id:uw7216:20170820235254j:image

 

さらにこちらのバックパック、「OKOBAN」と呼ばれるサービスがついており、あらかじめ登録しておくと紛失した際に見つかる確率が高くなるというこれまた旅行者には嬉しい。

 

 

今回購入したのは普段使い用にと28Lと一番小さいサイズ。

 

 

サイズ展開は28、36、44の3サイズ

 

f:id:uw7216:20170820235314j:image

 

 

メインの収納はジップの可動範囲が広いため上下左右からアクセスでき、とても使いやすいです。

 

 f:id:uw7216:20170820235321j:image

 

フロントにも小物などが入れられる収納があります。

 

 

中を覗くと、PCを入れることができるポケット、メッシュポケットとその下にも収納があるので、荷物が多い人に最適な仕様となっています。

 

 

f:id:uw7216:20170820235327j:image

 

サイドに持ち手があるので、ブリーフケースのような使い方もできてしまう2WAY仕様となっております。

 

 

 

旅行が好きなので(最近行けてませんが…)、大容量かつ普段も使えるバックパックを探していたところで、youtubeでこちらをレビューしてる方の動画を見て即購入してしまいました。

 

 

だいぶ気に入っております!笑

 

来月の頭の3連休で家族旅行へ行くので、その際に活躍してくれることでしょう。

 

 

 

では本日はバックパックのご紹介でした!

 

 

 

 

また次回お会いいたしましょう〜

 

 

 

 <script data-ad-client="ca-pub-8561876182352364" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>